[vine-users:067553] Re: Grip で 切出し & エンコードできず

  • From: P2000 <pat2000gon@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067553] Re: Grip で 切出し & エンコードできず
  • Date: Mon, 6 Sep 2004 19:12:13 +0900 (JST)
須々木俊太さんへ

すみません、CCDA2wavはcdda2wavのタイプミスでしたね...
cdda2wavはVINE3.0をフルインストールしたらもともと入って
いたようでなにもしなくても使えました。

午後のこーだは下記のサイトから
午後のこ〜だ Ver3.13 UNIX系OS向けのアーカイブ(tar.gz)と
言うものをダウンロードしました。

http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm

petit313.tgz と言う名前で保存されるので、保存したディレ
クトリに移動して
rpm-ta petit313.tgz
とするとRPMが作成されるのでそれをインストールしました。

P2000