[vine-users:067640] Re: [Vine3.0]Thinkpad s30の内蔵無線LAN について

  • From: kazux2k <kazux2k@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067640] Re: [Vine3.0]Thinkpad s30の内蔵無線LAN について
  • Date: Fri, 10 Sep 2004 00:19:56 +0900
小松です.

戸田様,アドバイスありがとうございます.

> なぜ orinoco_pciをコメントアウト(無効化)するのだろう。

自動でorinoco_csを組み込もうとして,modules.confに書き込んだんですが,
認識できてなかったので,万が一のために,orinoco, orinoco_pci,
orinoco_plx, orinoco_tmdなどを試していた時の名残です.

> pci、PCMCIA、cs(card service)の区別あるいは関係を明らかにしたうえで、
> トラブルシュートしているのだろうか

もちろん区別して行っております.
s30の内臓無線LANはmini PCIによるPCI接続ですが,
実際に使われるモジュールはorinoco_csのようです.

どんな些細な点でも構いませんので,他にお気づきの点や
アドバイス等ございましたら,よろしくお願いいたします.

--
       ,x.
K'z  .::;