[vine-users:067746] Re: デフォ ルトは Wi ndowMaker?

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067746] Re: デフォ ルトは Wi ndowMaker?
  • Date: Fri, 17 Sep 2004 20:52:24 +0900
こんばんわ、政です。

田添 一哉(Tazoe Kazuya) wrote:
> こんばんは。、田添 一哉です。
>
>  Vine Linux 3.0 をいくつかの PC に導入しているときに気づいたのですが、
> インストール時に X Window System の設定をしない(X Window System そのも
> のは導入しています)場合に、インストール完了後に Xconfigurator にて X
> Window System の設定を行うと、標準の Window Manager が Window Maker に
> なっているようですが、私の環境だけなのでしょうか?

インストールはアップグレードですか? それともクリーンインストールですか?

クリーンインストールだと、そもそもWindowMaker自体がインストールCDに
含まれておりません(よね?)

Vine2.6ですと、仰る通りテキストログイン後に、startxするとWindowMakerが
デフォルトになっているようです。
(グラフィカルログインだとGnomeのハズ)

--
政