[vine-users:067821] Re: ディレ クトリーのパーミッション (?)について

  • From: Shin-ichiro Wakashima <swaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067821] Re: ディレ クトリーのパーミッション (?)について
  • Date: Wed, 22 Sep 2004 07:38:11 +0900
おはようございます。

rootになっていて、パーミッションも問題ない、ということですね。
ソースからmakeしたdracd側になんか問題があるのかもしれません。
(単なる推測ですが.....)

# apt-get install dracd

で、vineのパッケージをインストールされてみてはいかがでしょうか?

--
waku(swaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)