[vine-users:067835] Re: richohlx.ttfconf

かわべです.

藤岡さん,どうもありがとうございました.

At Wed, 22 Sep 2004 16:39:11 +0900,
FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx> wrote:

| UNIX USERの49ページを読んでいないので外しているかもしれませんが、
| 鈴木さんのところから消えてしまったのでttfconfを手元に置きました。
| http://www.ftserve.net/~fuji/linux/packages/ricohlx.ttfconf
| これを /usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType に置き、
| そのディレクトリでmktcapdir . ricohlx.ttrconf を実行します。

鈴木さんの URI が書いていたのですがアクセスできなかったもの
で,これが欲しかったんです.
# 説明不足ですみませんでした.

| そして、xfsを再起動し、Xを立ち上げると使えます。
| ですが、、、私の手元ではKDEでの印刷に日本語が出なくなりました。

情報ありがとうございます.

# Athlon ユーザさんからも私信でメール頂いたのですが
# Reply-To:が linux-users@xxxxxxxxxxx だったので,この場を
# 借りてありがとうございました.
--
KAWABE, Tsuyoshi