[vine-users:067834] Re: richohlx.ttfconf

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067834] Re: richohlx.ttfconf
  • Date: Wed, 22 Sep 2004 16:39:11 +0900
福島の藤岡です。

> UNIX USER 10月号 Vine Linux 3.0 の特集を読んでいるのですが,
> P.49 の Vine Linux2.6CR の リコーフォント(TrueType-ricohlx)
> を使う場合の修正方法を御存じの方  居られましたら教えて頂けま
> すでしょうか?

UNIX USERの49ページを読んでいないので外しているかもしれませんが、
鈴木さんのところから消えてしまったのでttfconfを手元に置きました。
http://www.ftserve.net/~fuji/linux/packages/ricohlx.ttfconf
これを /usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType に置き、
そのディレクトリでmktcapdir . ricohlx.ttrconf を実行します。
そして、xfsを再起動し、Xを立ち上げると使えます。
ですが、、、私の手元ではKDEでの印刷に日本語が出なくなりました。

全然違う話でしたらすみません、無視してください。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/