[vine-users:067840] Re: きちん とログインしたい…

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067840] Re: きちん とログインしたい…
  • Date: Wed, 22 Sep 2004 22:03:36 +0900
 赤星です。

> …そんなところで、安心していると…また問題が…
> まず、音が出ないことと、インターネットに接続できません…
>
> 音が出ない原因は、おそらくサービスがインストールされていないんだと思います…
> どうしたらいいのかもわかりませんが…(;_;)
>
>  次にインターネットに接続できない問題です…
> 現在の状況は、イーサネットでADSL接続している状況です。
> 具体的にどのように設定するのかもわかりません…(;_;)

 まずは、マニュアルとにらめっこしてください。

http://vinelinux.org/manuals/server.html

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/