[vine-users:067852] Re: xmkmf はどこ?

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067852] Re: xmkmf はどこ?
  • Date: Thu, 23 Sep 2004 13:34:50 +0900
 赤星です。

> ところがxmkmfがなくなりました.開発環境が入っていないからだと
> 思うのですが,どれを入れればいいのかお教え願えませんか?

 xmkmfでググった所、

http://x68000.q-e-d.net/~68user/unix/pickup?xmkmf

で

> xmkmf は X MaKe MakeFile の略。X Window System のコンパイルのために作
> 成され、X サーバなどと一緒に配布されていることが多い。しかし、X とは全
> く関係ないプログラムでも使用可能。

と書かれていたので試しに XOrg-devel を入れた所、xmkmf が使えるようになり
ました。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/