[vine-users:067853] Re: 音がで ません。

  • From: 中島 哲冶 <NCD00131@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067853] Re: 音がで ません。
  • Date: Thu, 23 Sep 2004 13:36:20 +0900
はじめまして、仲島 哲治と申します。
> 次に、なんとか、alsaをインストールしてみましたが、やはりサポートしてくれません。
【なんとか】の部分を詳しく教えていただけないでしょうか。私が試すと、次のようになります。

[root@localhost tetsu]# apt-get install alsaconf
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存情報ツリーを作成しています... 完了
'alsaconf' として alsa-utils を選択しました
いくつかのパッケージをインストールすることができません。おそらく、
ありえない状況を要求したか、(必要なパッケージがまだそろっていなかっ
たり、まだIncomingから移動されていない)不安定なディストリビューション
を使用していないでしょうか。

単純な操作だけを行った時に、パッケージがインストール
できない場合は、バグリポートしてください。
以下の情報がこの問題を解決するために役立つかもしれません:

以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
  alsa-utils: 依存: alsa-driver (>= 0.9) それをインストールすることができません
              依存: alsa-lib (>= 0.9) それはインストールされません
              依存: libasound.so.2
E: 壊れたパッケージです