[vine-users:067863] Re: アップ グレード

  • From: Takashi Ishii <plumusic@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067863] Re: アップ グレード
  • Date: Thu, 23 Sep 2004 20:11:18 +0900
石井です。

>  赤星です。
>  どうもupdates.vinelinux.orgが不安定な気がします。
>  とりあえず、MASTERの2行の行頭に#を入れてコメントアウトし、(ring
> mirror)に続く2行の行頭の#を削除し、再度、apt-get updateを実行したら、ど
> うなりますか?

コメントアウトしてからapt-get upgradeで、無事にアップグレードしてくれたみたいです。
http://www.vinelinux.org/によるとvinelinux.orgのサーバに障害があったようですが、
それと関連があるのでしょうか..
ありがとうございました。

--
  石井 貴
  plumusic@xxxxxxxxxxxxxxxx