[vine-users:067950] UPDATE3 サーバーの回線停止に ついて

  • From: "satoh" <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067950] UPDATE3 サーバーの回線停止に ついて
  • Date: Tue, 28 Sep 2004 21:01:33 +0900 (JST)
佐藤@北海道です。
VINEのミラーサーバのうちの1台である
updates3.vinelinux.org が、明日の午前中に
NTT光ファイバ工事のため、30分程度回線停止します。
その間、多少の障害が発生するかと思いますが、
皆さま、よろしくお願いいたします。