[vine-users:067981] Re: VMWare でキーボードとマウスが固 まる問題について

  • From: hiramoto fumiaki <gghiramoto@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067981] Re: VMWare でキーボードとマウスが固 まる問題について
  • Date: Fri, 1 Oct 2004 08:19:30 +0900 (JST)
sshでkillするやり方があるんですね。
ただできればキーボード・マウスが固まらないようにする
ことができればいいんですけどね。
実験的に他のPCにVmwareをインストールして、同じVine3.0+
ゲストWinXPでやってみたのですが、長時間使用してもそうい
う症状は今のところでてないんです。設定をみても同じよ
うなのでハードからくる不具合かと思っていました。

--- "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx> からのメッセージ
:

> とVmware4.5.2-8848でゲストがWinXPの構成となっています
。

> ところで、Vine3.0になってから(?)だと思うのですが、
> >
> VMawreをフルスクリーンで使用していて、1日に2〜3回
>
>   この症状でしたら、4.5.1 build 7568 + Vine 2.6r3
> から
> 発生しています。私の方では 4.5.2 build-8848
> では、まだ
> 症状を確認していないのですが、なおってなかったようです
ね。