[vine-users:068003] Re: ブード ローダについて

  • From: Kunio Murasawa <murasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068003] Re: ブード ローダについて
  • Date: Sat, 2 Oct 2004 18:36:11 +0900
村沢です。

On Sat, 02 Oct 2004 17:23:42 +0900, tanaka syouki wrote:

> この前、私のパソコンにVine3.0をインストール使用としましたが、
> 途中まではちゃんといくのにブードローダをインストール中というとこ
> ろでとまってしまいます。

実は家のマシンでも同じ現象になりました。
lilo を実行中のまま帰って来ないという...

#正確には家のじゃないけど

> 私はまだまだLinuxには詳しくないので原因がよくわかりません。

何回か設定を変えてインストールしてみたけど、必ず lilo で
止まってしまうので、諦めてブートローダなしでインストールして
後から lilo を入れる方法で回避しました。

--
Kunio Murasawa