[vine-users:068005] Re: ブード ローダについて

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068005] Re: ブード ローダについて
  • Date: Sat, 02 Oct 2004 20:50:20 +0900 (JST)
長南です。

田中さんのメールより [vine-users:067999]

> この前、私のパソコンにVine3.0をインストール使用としましたが、
> 途中まではちゃんといくのにブードローダをインストール中というとこ
> ろでとまってしまいます。

ひょっとして、テキストモードでインストールなさいませんでしたか。
もしそうなら、この問題かもしれません。

  http://vinelinux.org/errata/3x/20040816-1.html

ML の過去ログで言うと、「[vine-users:066961] インストールトラブル」
以下のスレッドが詳しく扱っています。

  http://search.luky.org/vine-users.6/msg06961.html

上の問題でない場合は、どういうインストールの仕方をしたのか、
インストールタイプは何を選んだのか、どんなエラーメッセージが
出たのか、などもお書きになると、心当たりのある方がいらっしゃるかも
しれません。

--
長南洋一