[vine-users:068006] Re: __vim の設定

  • From: Kosaku Nagasaka <amatias@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068006] Re: __vim の設定
  • Date: Sat, 2 Oct 2004 22:56:01 +0900
長坂です.

> 45 行目 あたり の
> filetype plugin on が set されていて
> それで autoindent かなんかが効いているのではないでしょうか

と,最初は思っていたのですが,

>.vimrc内の indent 関連の set を "set に,とか,
>.vimrcに set compatible しか含めない,とかやってみたのですが,
>必ずインデントが効いてしまいます.

という実験を既に行っておりまして,それとは別のようです.

ウェブ検索をすると,インデントしないファイルタイプを作り,
そのファイルタイプを指定するという解決策があったのですが,
それに比べれば,set paste の方が楽かもと思っています.

----
Kosaku NAGASAKA