[vine-users:068025] Vine3.0 の Emacs に ついての質問

  • From: h-kihara <h-kihara-home@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068025] Vine3.0 の Emacs に ついての質問
  • Date: Sun, 3 Oct 2004 18:58:30 +0900
Vine3.0 の emacs を使っているが、*.tex を「やてふ」モードで編集中、
マークアップの色が急に変わってしまったり、矢印キー(-->) でカーソルを移動しただけなのに、カーソルの白い箱がびろーんと横に延びて
( □□□□□□ こんな感じ) 字を隠してしまったりと色々トラブルに遭っています。

Vine 2.6r4 ではこんなことはなかったと思う。
違和感を感じるので、emacs をVine 2.6r4 の時のような正常な状態に戻したいのだが、
どうすればよいのでしょうか。

それともこれは Yatex の問題なのか。ご教示を賜わりたい。
当方は Emacs-Lisp については無知に近い者です。

参考までに、

使用PC情報
M/B: M6VLQ Grand (Biostar)
Chipset: VIA CLE266CE, VIA VT8235
CPU: VIA C3

h.kihara