[vine-users:068028] Re: 複数の ユーザでsylpheed の設定を共有

  • From: Yamamoto Kazuki <hd080174-5189@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068028] Re: 複数の ユーザでsylpheed の設定を共有
  • Date: Sun, 3 Oct 2004 20:57:10 +0900
山本です。
返信ありがとうございます。

> アプリケーション → システム・ツール → 他のユーザでアプリケーションを実行
>
> を使うのはいかがでしょうか?

 これはGNOMEのメニューですか?yamamoto/root共に「他のユーザでアプリケーションを
実行」というものはありませんでした。ちなみに我が家のVineは
月刊リナックスワールド10月号の付録CDからフル/クリーンインストールしています。
ということは仕様ですかね。。。それならコマンドラインから su yamamoto ->sylpheed &
と打って起動することにします。これならグループの人は全員見れますからね。

--
Yamamoto Kazuki