[vine-users:068030] 複数のユ ーザでsylpheed の設定を共有

  • From: 鰹丸 <kaz@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068030] 複数のユ ーザでsylpheed の設定を共有
  • Date: Sun, 3 Oct 2004 22:03:03 +0900
本田と申します。

From: "Yamamoto Kazuki" <hd080174-5189@xxxxxxxxxxxxxxx>
To: "vine-users ML" <vine-users@xxxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, October 03, 2004 8:57 PM
Subject: [vine-users:068028] Re: 複数のユーザでsylpheedの設定を共有

>  これはGNOMEのメニューですか?yamamoto/root共に「他のユーザでアプリケー
ションを
> 実行」というものはありませんでした。ちなみに我が家のVineは
> 月刊リナックスワールド10月号の付録CDからフル/クリーンインストールしていま
す。
> ということは仕様ですかね。。。それならコマンドラインから su
yamamoto ->sylpheed &
> と打って起動することにします。これならグループの人は全員見れますからね。

root宛てのメールを /etc/newalias を使って、yamanotoのアカウントに送っちゃ
うっていうのは、
だめなんでしょうか?
yamamotoというアカウントが共通のメールアドレスだとすると、逆になりますが。

sylpheedで受信するなら、複数アカウントを登録するでもよいような気がします。