[vine-users:068331] Re: usb メモリースティックの普通 のユーザでのumount

  • From: Ryoichi Nakayama <nakayama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068331] Re: usb メモリースティックの普通 のユーザでのumount
  • Date: Wed, 20 Oct 2004 18:10:59 +0900
中山%vine初心者です

autofsでマウントしているのだと思いますが、一定時間たったら
自動的にunmountされるんですかね。
こんな記事がありました。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/057cdromumount.html

--
Ryoichi Nakayama <nakayama@xxxxxxxxxxxxx>