[vine-users:068336] Re: [解決 ] AirH"PHONE で Internet

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068336] Re: [解決 ] AirH"PHONE で Internet
  • Date: Wed, 20 Oct 2004 23:22:06 +0900
篠田です。

長南様 wrote:
> [vine-users:068023] にお書きになっていたパッチの作者の方に連絡を取って
> みたら、いかがですか。Web ページに連絡先は書いてありましたっけ。

連絡してみました。その中で
「・別のPCで試してみる」
というご提案を頂いたので Sony VAIO C1XF で試したところ、何回でも
PPXP>
とすることができました。

そこで、この Dynabook でも kernel-source を再インストール、コンパイルし、
.ppxp を削除して、設定し直してみましたが、変化がありませんでした。

> 後はMLで質問してください。

とのこと。
どなたか、お助けを。
--
SHINODA, Daisuke