[vine-users:068346] カーネル の再構築。インストール初 期値を利用するには。

  • From: kosugi-k/小杉 和敏 <kosugi-k@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068346] カーネル の再構築。インストール初 期値を利用するには。
  • Date: Sat, 23 Oct 2004 14:23:08 +0900
はじめまして、Vine3.0でmake xconfig からのカーネル再構築に初めて挑戦
している初心者ことmiexiaと申します。

カーネルの変更したい部分が本当にわずかなので、既存のものに修正を加えることで
対応したいと考え、既存の設定ファイルがないか、/usr/src/linux内をドットファ
イルも含め探し回ったのですが、見つかりません。そこで質問です。

インストール直後のカーネルの設定ファイルは、どこにあるものなのでしょうか?
もしないものならば、既存の設定をどこかで見ることはできないのでしょうか?
どなたか教えてください。