[vine-users:068347] Re: カーネ ルの再構築。インストール 初期値を利用するには。

  • From: "Ichikawa Jun'ichi" <beatles@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068347] Re: カーネ ルの再構築。インストール 初期値を利用するには。
  • Date: Sat, 23 Oct 2004 15:42:34 +0900
いちかわと申します。

この使用されているkernelのディレクトリにありませんか?

例) /usr/src/linux-2.4.26/configs

再構築の方法はドキュメントは山程あるはずです。
ほんの少しサーチすれば上記の情報もあわせてすぐに見つかりますよ。

--
Ichikawa