[vine-users:068349] Re: カーネ ルの再構築。インストール 初期値を利用するには。

  • From: kosugi-k/小杉 和敏 <kosugi-k@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068349] Re: カーネ ルの再構築。インストール 初期値を利用するには。
  • Date: Sat, 23 Oct 2004 20:20:54 +0900
いちかわさんありがとうございます。

例示されたディレクトリの中の...i686のファイルで、求めていた
構築ができました。以前i386のファイルでなんとなくレスポンスが
悪い気がしたので、理由無く無視してました。

 AthronXP用の最適化ができて、しかも各種デバイスがちゃんと動作できてうれしい
                                      Miexia こと小杉でした。