[vine-users:068363] マウスの 動きがおかしいです

  • From: 栢本 博文 <akabou20@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068363] マウスの 動きがおかしいです
  • Date: Wed, 27 Oct 2004 02:15:02 +0900 (JST)

はじめまして、リックスと申します

Vine3.0をインストールしました

それでマウスの動きがおかしいです

VineLinuxのドキュメントでマウスポインタが言うことを聞かないというところがあったので

それを試してみました

しかし、改善されませんでした

何もボタンを押していないのにメニューが開いたりします

他に原因があると思います

何か情報無いでしょうか?