[vine-users:068371] Re: マウス の動きがおかしいです

  • From: 井上 尚志 <inoue@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068371] Re: マウス の動きがおかしいです
  • Date: Thu, 28 Oct 2004 09:12:59 +0900
はじめまして。井上と申します。

はじめまして、リックスと申します
Vine3.0をインストールしました
それでマウスの動きがおかしいです
VineLinuxのドキュメントでマウスポインタが言うことを聞かないというところがあったので
それを試してみました
しかし、改善されませんでした
何もボタンを押していないのにメニューが開いたりします
他に原因があると思います
何か情報無いでしょうか?

私も昔使っていたデスクトップに、初めてVineLinux3.0をインストールすると、
同様の症状が発生しました。

パソコンに詳しい知人に言ったところ、
CPUがPentium200MHzなので、パワーが足りないのではないかと言われました。
もっとクロック周波数の高いパソコンでないとマトモに動かないのかもしれません。