[vine-users:068367] mozilla firefox にて

iida と申します。

ちょっと気になるのですが FireFox や mozilla で例えばgoogleなどで
検索文字を入れる際に漢字候補一覧がブラウザの外に出てしまいます。
当然見えなくなるので非常に使いにくいのですが解決策が
ありますでしょうか?

また moziila 1.2 - 1.4.3 は再現しませんでした。1.5 -1.7.3 において
現れるようです。sylpheed などでは再現しません。

漢字サーバ :canna
IM : kinput2

Vine 2.6 rc4
Vine 3.0