[vine-users:068379] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068379] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント
  • Date: Fri, 29 Oct 2004 05:24:35 +0900 (JST)
 From: 石塚@マツオ <takashi-ishizuka@xxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Thu, 28 Oct 2004 09:17:17 +0900

takashi-ishizuka> この件はまったく気が付いていませんでした。早速ダウンロード
takashi-ishizuka> してアップデートして見ただけですが、状況は変わりませんでした。

  紹介しておいて今更なのですが、うちでも駄目でした_o_

takashi-ishizuka> この件は一度カーネルを再構築する前に試して見たのですがダメでした。
takashi-ishizuka> ちょっと気になるのがスペルを忘れてしまったので、まだ元々のカーネ
takashi-ishizuka> ルが残っているので後日、この方法を試して見たいと思います

  ちょっと古いのですが、2.4.26-0vl15 で起動時に
lilo プロンプトから指定した限りでは、駄目でした。
もしかして modules.conf でモジュールのオプションと
して指定しないと上手く渡らないとか?

# Turbo は grub ですけど、カーネルパラメータで上手
# く行っているようですが…

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/
            Studio 八割堂  http://www.lain.org/