[vine-users:068392] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068392] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント
  • Date: Sun, 31 Oct 2004 03:59:35 +0900 (JST)
それともう一つ補足です。

 From: Ishizuka <QYH07623@xxxxxxxxx>
 Date: Sat, 30 Oct 2004 18:47:16 +0900

QYH07623> murasaki-usb-mount-0.5-0vl1 をインストールしました。結果は以前の状態と同じようです。

  このバージョンからインストールパスが変更されてい
るので、

  ln -s /usr/lib/murasaki/usb_mount /etc/murasaki/bin/usb_mount

等として辻褄を合わせるか、ソースを変更して rebuild
して下さい。

  うちでは、

  ・カーネル再構築
  ・S06murasaki を S20murasaki 位に変更
  ・murasaki-usb-mount-0.5-0vl1

で上手くマウントされるようになりました。

# やはり、scsi_max_luns はカーネル構築時に指定して
# おいてもらったほうが、楽で良いですね。これを付け
# て構築したカーネルで、不具合ってありましたっけ?

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/
            Studio 八割堂  http://www.lain.org/