[vine-users:068398] Re: [Specファイル翻訳] レポート 2004-10

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068398] Re: [Specファイル翻訳] レポート 2004-10
  • Date: Mon, 01 Nov 2004 13:13:13 +0900
寺西です。

下記の件、時間の許す範囲で御協力致します。早速、翻訳着手にある
shadow-utilsにリプライしましたが、こんな感じでよろしいので
しょうか?

> Vine Linux 用の RPM パッケージの Summary や description を翻訳する
> プロジェクトをはじめました。

分担作業だど思いますが、翻訳着手は岩井さんとryo1さんの名前が有ります。
翻訳されていないものにリプライしていけば良いのでしょうか?それとも、査読
にまわるべきですかね。

よろしくお願いいたします。

寺西研二