[vine-users:068426] Re: kinput2 がどこで起動しているか

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068426] Re: kinput2 がどこで起動しているか
  • Date: Wed, 03 Nov 2004 13:18:03 +0900 (JST)
長南です。

戸山さんのメールより [vine-users:068425]

> 私が質問させていただいた理由は、デフォルト言語を英語に設定しつつ、かつ
> kinput2 を起動させるためにどこのスクリプトをいじればよいかということが
> 知りたかったということです。

過去ログにこんな記事がありました。いかがでしょうか(ご自分で工夫なさって
みてから、お読みになった方が面白いかもしれません)。

  http://search.luky.org/vine-users.6/msg00153.html
  ([vine-users:060153] Re: 英語でインストールしたVine2.6R1)

# どんなやり方でも、それで問題なく動くのなら、正しい解決法だと思います。

--
長南洋一