[vine-users:068435] Re: 何点か ご教授頂きたくて

  • From: Kazuhiro Ota <j0006@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068435] Re: 何点か ご教授頂きたくて
  • Date: Thu, 4 Nov 2004 16:41:53 +0900
太田です。

On Thu, 04 Nov 2004 00:42:53 -0500
kenkensmile@xxxxxxxxxxxx wrote:

> 1、サウンドカードが認識されないのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?FEDORAでは認識され、ES-1371 AUDIO PCI-97と認識されました。ドライバーは、SND-ENS 1371 でした。
sndconfigを実行してみてください。
# sndconfig

> 2、USB FLASHドライブをUSBに接続したのですが、認識されません。どうしたら良いのでしょうか?
/dev/sda1として認識されているのではないでしょうか?
$ mount /dev/sda1 /mnt
とでもして、mountしてみてください。

> 3、日本語をタイプするためにはどうしたら良いのでしょうか?英語キーボード(US)を使用してます。
Shift + Space を押してみてください。

--
Kazuhiro Ota

Matsue National College of Technology
The department of information engineering
j0006@xxxxxxxxxxxxxxxx