[vine-users:068448] Re: 何点か ご教授頂きたくて

  • From: Daigoro Toyama <dtoyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068448] Re: 何点か ご教授頂きたくて
  • Date: Thu, 4 Nov 2004 22:48:16 -0800
戸山です。

On Wednesday 03 November 2004 11:41 pm, Kazuhiro Ota wrote:

> sndconfigを実行してみてください。
> # sndconfig

パスが通っていない可能性もあるので、もし上記で「コマンドが見つかりません」と出たら:

# /sbin/sndconfig

とやってみてください。

> Shift + Space を押してみてください。

ログイン時に言語が英語になっていると、日本語インプットエディターが起動しません。ログ
イン画面で Languages を選択し、日本語にしてからログインしましょう。英語のままでも起動
させる方法はあるのですが、まずは日本語環境でできてからの話でしょうね。

戸山大五郎

--
Daigoro F. Toyama
dtoyama@xxxxxxxxxxxxx