[vine-users:068437] Re: gnomecal

かわむらです。

太田さん、ありがとうございます。

From: Kazuhiro Ota <j0006@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> 調べてみると、下記のパッチが見つかりました。
>
> Vine Linux 2.6 gnomecal のパッチ
> http://www.nakata-jp.org/computer/freesoft/gnomecal/

これでうまくいきました。
折角ですので、パッチを取り込んで、gnome-pim-1.4.6-0vl3 として
パッケージを作成しました。
# ナカタさん、よろしいですね?

一応、パッケージを
ftp://ftp.is.sci.yamaguchi-u.ac.jp/linux/
に置きました。Project Vineの方で回収して頂けたらと思います。

ちなみに、「スケジュール時刻を入力すると、分秒が強制的に0になってしま
う」不具合ですが、gnome-libs へパッチを当てるようになっていたので、
gnome-pim 側では何もしていません。

でも、ロケールが問題なようで、
	$ LC_TIME=C gnomecal
で起動すれば、基本は日本語表示で、日時だけ英語なので、問題が発生しませ
んでした。お試し下さい。