[vine-users:068442] Re: 何点かご教授頂き たくて

  • From: RAC <rac@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068442] Re: 何点かご教授頂き たくて
  • Date: Fri, 05 Nov 2004 00:56:28 +0900
こんばんは。RACです。

本題とは関係ありませんが、ちょっとだけ。

何点かご教授頂きたくてメールしてます。

いろいろと聞きたいことがあるのは分かりますが、
一つのメールにつき質問は一つにしたほうが読みむほうもわかりやすいですし
いい回答をもらいやすいと思います。
また、後々MLを検索した人にもわかりやすいように、
一つずつ適切なタイトルをつけて投稿することをおすすめします。

私も人のことをとやかく言えるほどではありませんので、
お互いに勉強していきましょう。

     /_) /| /~`  E-Mail : rac@xxxxxxxxxxxxxxxx
    / | /~|(_    WebSite: http://www6.plala.or.jp/rac/