[vine-users:068490] Re: PCMCIA カードで、ぴっと鳴ってハ ングアップ

  • From: Atsuya Sugiura <achuya@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068490] Re: PCMCIA カードで、ぴっと鳴ってハ ングアップ
  • Date: Mon, 08 Nov 2004 17:29:32 +0900 (JST)
杉浦です。

>  このたび、FMV-5133NU7/W に Vine-3.0 を入れてみました。
>  NEC の、Aterm WL11CB を買ったのですが、挿すと、ぴっ と鳴ってハングア
> ップしてしまいます。なにか解る人いますでしょうか?

 PCMCIAがだめなら、USBの無線LANを試してみる価値はあるでしょうか?

 とりあえず、近くの電気屋で、WLI-USB-KS11Gが2980円だったけど、買って
みようか…、どうしようか…。

==== 杉浦 敦也(Atsuya Sugiura) E-Mail:atsuya@xxxxxxxxx            ====