[vine-users:068502] Re: USB2.0 のインターフェースカード を使う方法

  • From: Masutoyo Kawamura <m-kwmr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068502] Re: USB2.0 のインターフェースカード を使う方法
  • Date: Wed, 10 Nov 2004 08:20:51 +0900
河村と申します。
わたしは、Vine 2.6r4 で 下を使用しています。

REX-CBU2X USB2.0 CardBus PC Card

カードを差すと、自動認識し USB2.0 として高速で転送できました。
ただし、カードを抜くとシステムが固まりました。