[vine-users:068538] Re: Netscape Mail について

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068538] Re: Netscape Mail について
  • Date: Sat, 13 Nov 2004 22:14:19 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sat, 13 Nov 2004 21:54:05 +0900 (JST)
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ちょうどいい機会ですので皆様にお聞きしたいのですが,UTF-8を読めないか
> たって,どれくらいおられるでしょうか。

私はBecky!を使っているのですが、UTF-8は読めるのですがResしようとすると文字化
けします。
# Backy!のバグなのだとは思いますが...
# 返信ボタンを押したら引用が文字化けしたのでボソッと書いてしまいました...

> GmailがUTF-8なのですが,日常の用に使っていいか迷っています。

古いメールソフトだとUTF-8に対応していないので読めないのではないでしょうか。
# Netscape4.78のメーラとかはどうなんでしょう、昔使っていましたが。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/