[vine-users:068540] Re: Netscape Mail について

iida です

On Sat, 13 Nov 2004 21:54:05 +0900 (JST)
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ちょうどいい機会ですので皆様にお聞きしたいのですが,UTF-8を読めないか
> たって,どれくらいおられるでしょうか。

sylpheedは問題なく読めてます。返信するとiso-2022-jpになります。
OutlookExでも問題ないですね。ただ返信してもutf-8です。
beckyは読めますが返信がダメでした。

たぶんutf-8はメールではまだ無理ではないでしょうか。
読める読めないもありますが、特に spamfilter を導入されてるところ
ではutf-8とContent-Transfer-Encoding: 8bit はそのままごみ箱行きに
してるとこがあります。