[vine-users:068574] Re: Win 上 の PIXUS 950i で印刷

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068574] Re: Win 上 の PIXUS 950i で印刷
  • Date: Mon, 15 Nov 2004 20:28:00 +0900
篠田と申します。

まちの様、小川様お返事どうもありがとうございました。

「アプリケーション」→「システム・ツール」→「CUPS印刷マネージャ」
→…→「プリンタの詳細情報」で「PIXUS 950i」を出すことができていました。

機種名リストの中ほどに追加されておりました。
新しくインストールしたので、一番後ろに追加されるものだとばかり思っていました。

みなさま、お騒がせ致しました。
ごめんなさい。
--
SHINODA, Daisuke