[vine-users:068515] Win 上の PIXUS 950i で印刷

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068515] Win 上の PIXUS 950i で印刷
  • Date: Thu, 11 Nov 2004 20:24:22 +0900
篠田と申します。

ノートPC上の Vine Linux 3.0 から タワー型PC上の WindowsXP につないである
Canon PIXUS 950i に印刷したいのですがつまずいているので
お助け頂きたいと思った次第です。

以前は Canon BJF900 を CUPS で Samba を使って印刷しておりました。
当時は、「アプリケーション」→「システム・ツール」→「CUPS印刷マネージャ」
→…→「プリンタの詳細情報」で「S800 Foomatic/gimp-print-ijs」を選択して
使用できておりました。

Canon の web ページから
bjfiltercups-2.2-1.i386.rpm       guidepixus950icups-2.2-1.tar.gz
bjfilterpixus950i-2.2-1.i386.rpm
の3つのファイルをダウンロードしインストールしました。
guide は USB 接続の場合のみの説明しか載っていないので解決できませんでした。

luky にて「CUPS」で検索し、300余件しらべたのですが参考になる文書は
ありませんでした。

どなたか解決策をご教授下さいませ。
--
SHINODA, Daisuke