[vine-users:068588] Re: GCCで OpenSSLライブラリの使用

  • From: maruyama <maruyama@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068588] Re: GCCで OpenSSLライブラリの使用
  • Date: Tue, 16 Nov 2004 10:39:06 +0900
> $ rpm -qf /usr/include/openssl/crypto.h
> openssl-devel-0.9.7d-0vl3
>
> このパッケージはインストールされていますか?
>
> それから、開発を主にされるのであれば、*-devel のパッケージを
> あらかじめ入れておくと良いと思います。
>
> http://vinelinux.org/vine30.html の
> 「すでに入っているパッケージの開発用サブパッケージを全てインストールする」
> の項を見てください。
> # apt-get script install-devel.lua

かわむら様、さっそくのご返答ありがとうございます。
openssl-develパッケージをインストールすることで、
コンパイルが通るようになりました。
この機会にOpenSSL以外のパッケージもインストールするようにします。
どうもありがとうございます。

MaruyamaTetsuya
maruyama@xxxxxxxxxxxx