[vine-users:068639] Re: ボリュ ームコントロールの設定に ついて

  • From: Aizawa <boundary_vine@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068639] Re: ボリュ ームコントロールの設定に ついて
  • Date: Wed, 17 Nov 2004 18:51:35 +0900 (JST)
On Wed, 17 Nov 2004 18:42:50 +0900 (JST)
umeya takuma <umeyatakuma@xxxxxxxxxxx> wrote:

> $ su -
> # /sbin/sndconfig
> を実行し、サウンドカードの検出でどうでしょうか。

umeya様
御指摘ありがとうございます。
明示していただいた方法ですがメールの送信前に
何度か行って解決をはかりましたがボリュームコントロールのエラーは消えていません。

投稿したメールの最後にも記しましたが/sbin/sndfonfigの実行した際
サウンドカードの自動検出がうまくいきサンプルサンドの試聴もできています。

相沢