[vine-users:068641] Re: ボリュ ームコントロールの設定に ついて

  • From: Yoshihiro Horii <sora@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068641] Re: ボリュ ームコントロールの設定に ついて
  • Date: Wed, 17 Nov 2004 19:05:21 +0900
ホリイと申します。

こちらの使っている環境(440BX, SoundBlaster AWE32/64 ISA)は、
相沢さんのとは Chipset もサウンド・チップの種類も違いますが、
なんとなく似たケースのような気がしますのでリプライします。

当方の環境では、システムのインストール後、相沢さん同様、

$ /sbin/sndconfig

にてサウンドカードを認識させてから、一旦システムをリブートして初めて、
kudzu がサウンド・カードをシステム側に正しく伝えてくれるようです。

その後は gnome の画面右上にあるボリュームコントロールが効くようになりました。

 ## 堀井義博  : sora@xxxxxxxxxxxxx ##