[vine-users:068753] Re: CMSimple(Re: Re: 関西地区忘年会について )

  • From: hrgigers <hrgigers@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068753] Re: CMSimple(Re: Re: 関西地区忘年会について )
  • Date: Sun, 21 Nov 2004 05:34:12 +0900
まいパパさん、福嶋 伸直さんお疲れ様です
今週は仕事の休みが無いものですから作成していただき助かりました

個人的にはまいパパさんのページでも良いとは思うのですが
すでに福嶋さんのページに書き込みがあることですし
福嶋さんページのPUKIWIKIで皆さんとの調整、要望聞きをしたいと思います。

--
inuneko