[vine-users:068756] 素人用の メーリングリストが有れば 教えていただけませんか?

  • From: Shuichi Arimatsu <shuichi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068756] 素人用の メーリングリストが有れば 教えていただけませんか?
  • Date: Sun, 21 Nov 2004 09:28:34 +0900
はじめまして
自宅で、usenの回線を使いサーバーを立ち上げようとしていますが
したいことは、自分のドメインでのfmlとwebですが。。。

Ver3./Ver2.6を計五回入れなおしても、どうもメールが動かないので、色々調べても
分からないので、質問をしようと思います。

pop3/SMTPが動いていないような気がしますが。
ただ余りに、初歩的過ぎると迷惑な方も多そうなので。。。

_/_/_/ 「一丈の堀を超えんと思わん人は、
       一丈五尺を超えんと励むべきなり」_/_/法然(浄土宗開祖)

     E-mail ID: shuichi@xxxxxxxxxxx