[vine-users:068805] xmms-cdread

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068805] xmms-cdread
  • Date: Wed, 24 Nov 2004 19:55:50 +0900
森山と申します。

  xmms-cdread で、IDE の CD ドライブでは CD が読めるのですが、
SCSIドライブのCDでは、認識しない現象が出ています。

  SCSIの場合、何か設定が必要なのでしょうか? 御存じの方がいましたら
ご教授願います。

#    検索してみたのですが、SCSIでも使用出来る事はわかったのですが、
#  設定方法が見付からない...

やってみたこと

      下記操作を行い、Grip では認識するようになりましたが、XMMS
    では認識しませんでした。

	# chmod 666 sg4

環境

	/mnt/cdrom	IDE
	/mnt/cdrom1	SCSI

以上、よろしくお願いします。

--
K.Moriyama