[vine-users:068820] Re: shutdown 時に文字化けしたメッセー ジが表示される

  • From: "Sugimoto Tatsuya" <dreamsweb@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068820] Re: shutdown 時に文字化けしたメッセー ジが表示される
  • Date: Thu, 25 Nov 2004 18:23:21 +0900
ta tuです。

澤田@大阪です
shutdownのような緊急時にも使う可能性のあるコマンドのメッセージが日本語っ
ていうのは・・・
ほかにもいろいろありますよね。こういうのは英語の方がいいと思います。
Vine3.1で改善してほしいところの一つです

lilo.confを修正してフレームバッファコンソールでブートするように設定すればい
いのでは?
3.1のデフォルトでそうなってくれればいいのですが・・・

#正直、上のやり方わかりません

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/