[vine-users:068802] Re: shutdown 時に文字化けしたメッセー ジが表示される

  • From: 澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068802] Re: shutdown 時に文字化けしたメッセー ジが表示される
  • Date: Wed, 24 Nov 2004 17:51:56 +0900
澤田@大阪です

テキストログインはCtrl+Alt+F1〜F6でできます。
shutdownのような緊急時にも使う可能性のあるコマンドのメッセージが日本語っ
ていうのは・・・
ほかにもいろいろありますよね。こういうのは英語の方がいいと思います。
Vine3.1で改善してほしいところの一つです