[vine-users:068842] Re: EPSON Endever nt311 Vine 3.0 install

  • From: Eiichi Honma <setsuna@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068842] Re: EPSON Endever nt311 Vine 3.0 install
  • Date: Fri, 26 Nov 2004 10:06:26 +0900
本間@札幌です

テキストモード(英語)でのインストールならば出来ますよ。
インストール後に/etc/sysconfig/i18n
LANG="ja_JP.eucJP"
に書き直して、Intelのサイト
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df/filter_results.asp?strOSs=39&strTypes=DRV%2CARC&ProductID=922&OSFullName=Linux*&submit=Go%21
から855GMEのドライバを落として、カーネルのソースをインストールして、
configをつくって、855GMEのドライバをインストールすると、
XconfiguratorでXの設定が出来るようになります。

# Vine3.1では、デフォルトでカーネルソースも入れて欲しかったりします。