[vine-users:068843] Re: EPSON Endever nt311 Vine 3.0 install

  • From: Seiya Nishizawa <seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068843] Re: EPSON Endever nt311 Vine 3.0 install
  • Date: Fri, 26 Nov 2004 11:16:21 +0900
西澤と申します。

私もNT311を使っております。
まずみなさんがおっしゃっているように英語テキストモードで入れます。
そのご普通にXconfiguratorで設定して設定を試すかどうか聞かれたら
試さずに終了します。
その後
/etc/X11/xorg.conf
の
Section "Device"
        Identifier "intel 855GME"
        Driver "i810"
        BoardName "Unknown"
        VideoRam 65536
とある後に(別に後でなくてもいいですが)
       Option "DisplayInfo" "FALSE"
を付け加えました。
そのあとは普通にXが立ち上がりました。

--
Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx